人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジアムでビール。

スタジアムでビール。_f0217617_11182192.jpg
Jリーグ再開初戦。
相手は昨年の覇者名古屋だし、目の前で闘莉王さんに
どや顔されたらいやだなあと今回は我慢しようかなと思っていたのですが、
朝目覚めると、昨日の嵐がウソのような快晴。
風も穏やかで、こんな日にスタジアムでビールを飲んだら
さぞかし気持ちがいいだろうなあと考えたら、
いても立ってもいられずに埼玉スタジアムを目指します。
ここのところ客足が落ちているとのことですが、
席種さえ選ばなければ、こんなふうにフラリと観戦できるのもいいものです。
駅を下りてスタジアムへ向かいながらビールを飲み、
キックオフを待つ間、新緑を眺めながらビールを飲み、
試合中は内容に一喜一憂しながらビールを飲み、
試合後は三々五々に帰路につくサポーターを眺めながらビールを飲む。
気持ちのよい日曜日でした。

え、試合結果? いやだなあ、勝ちましたよ。
だからこそビールも美味しいというものです。
埼玉県。2011年。
by apolro | 2011-04-25 11:19 | 日々のなかの旅 | Comments(0)

今日の旅、昔の旅、そして狭間のよしなしごと。

by apolro