人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園の活用法。

公園の活用法。_f0217617_1263938.jpg
中野警察学校跡地の再開発に伴って、その見返りのようにつくられた公園。
当初の計画ではもっと広大な防災公園になるっていう話だったのに、
フタを開けてみたらこんなにちんまりとした児童公園に。
まあ、できてしまったものは利用させていただきましょう。
実はこれまで家の直近には、
日当たりがよくて芝生が張られた公園というのがなかったのです。
さっそくアウトドアグッズの撮影に活用です。
ご覧のように背景はヒドイものだけれど、
上からの俯瞰ならなんとかなりました。
山から帰ってきたときのテント干しにもよさそうだけれど、
さすがにここでテント張ったら通報されるかなー。
東京都。2012年。
by apolro | 2012-03-27 12:08 | 日々のなかの旅 | Comments(0)

今日の旅、昔の旅、そして狭間のよしなしごと。

by apolro