人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『高円寺フェス』無事開催。

『高円寺フェス』無事開催。_f0217617_17385262.jpg
降り続けた雨も午後にはやみ、
年に一度の文化祭、『高円寺フェス』も無事に始まったようです。
新春公開映画の美女ヒーロー『ヌイグルマーZ』とゾンビ、
そして杉並区公認キャラクター『なみすけ』君という、
なんともシュールなスリーショットです。
こうしてみると、なみすけ君の瞳は、
世界のあらゆるもの吸い込みそうな闇色をしてますね。

『高円寺フェス』無事開催。_f0217617_17391265.jpg
こちらは高円寺フェスの人気イベント『ゆるキャラプロレス』。
こけら落としのカードは、さいたま市より舞い降りた怪鳥『コバトン』対、
北区の暴君ジャイアントパンダ『きたパン』です。

『高円寺フェス』無事開催。_f0217617_17393384.jpg
きたパンは軽快なフットワークでコバトンの足下を攻めますが、
それに対しコバトンのクチバシ攻撃が炸裂!

『高円寺フェス』無事開催。_f0217617_17395571.jpg
途中、コバトンはが自ら鉄柱に激突して自爆、流血!というアクシデントもありましたが、
終わってみれば、コバトンの完勝。
きたパン完全ノックアウトでした。

このゆるさ、高円寺ぽいなー。
同日開催されている、隣町阿佐ヶ谷のジャズフェスとは対照的ですね。
もちろん僕は高円寺派ですが。
高円寺フェスは明日も開催されます。
東京都。2013年。
by apolro | 2013-10-26 17:43 | 日々のなかの旅 | Comments(0)

今日の旅、昔の旅、そして狭間のよしなしごと。

by apolro