人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の携帯電話キーボードを知りませんか? その1。

僕の携帯電話キーボードを知りませんか?  その1。_f0217617_11373883.jpg
携帯電話のキーボードが迷子になってしまいました。
少し前からときどき脱走癖はあったんだけど。
現在、家で絶賛捜索中。
今朝、チラ見したときには、とくに違和感なかったんだけどなあ。
また昨日の行動範囲である、
田んぼおよびイワシ祭りがらみでも、
なにか情報があればお寄せください。
というわけで、当座のメールはPCメール、
あるいはFBのメッセージにてよろしくお願いいたします。
こんな状態でも受信は確認できるんですが、
発信、送信が困難を極めるもので。
東京都。2015年。
by apolro | 2015-06-14 11:38 | 旅の道具、日々の道具 | Comments(0)

今日の旅、昔の旅、そして狭間のよしなしごと。

by apolro