旅と暮らしの日々 by sato tetsuya


今日の旅、昔の旅、そして狭間のよしなしごと。
by apolro
カテゴリ
最新の記事
記事ランキング
以前の記事
ブログとサイト
マイナー鉄道とイタリアを愛する駄菓子さんのブログ
いつも旅ごころ

黒くて大きな動物たちと暮らす詩人姐さんのブログ
トチの贈り物

高円寺「清浄」のシェフ・melさんのブログ
melのブログ

高円寺のアートなブックバー「ブラインドブックス」のブログ
BLIND BOOKS

高円寺のヘビーユースな庶民派バー「GOODY」のサイト
Dram shop GOODY

廃墟&脱力系サイト「ポンチハンター」さんのサイト
ポンチハンター

航空フォトグラファーにして文章も達者な阿施光南さんのブログ
風の探検隊

旅と読書とイタリアと鉄道と。ikeさんのブログ
ike blog

*ブログ内の写真、文章の無断転載はお断りします。
最新のコメント
最新のトラックバック
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
花の都市という異名を持つ..
from dezire_photo &..
祭壇画の秘宝「神秘の仔羊..
from dezire_photo &..
重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
古代ローマの水道橋と旧市..
from dezire_photo &..
星を継ぐもの ジェイムズ..
from 粋な提案
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
ライフログ
画像一覧

奥多摩の仙人再訪。

f0217617_1204444.jpg
奥多摩の仙人が自宅で個展開催中とのことで再訪。
九十九折りの急な登山道をつめていくこと1時間とちょっと。
杉林を抜けて空が広くなるとじきに到着です。
個展ではでは、
過去に自ら撮影した写真に加工を施して、
新たな作品として生まれ変わらせたものや、
ジャズの即興のような自由自在なペインティングの数々を
バックライト越しに拝見。
その後はご自宅の縁台で、
仙人秘蔵のワインと自らの手によるジビエ料理を堪能。

f0217617_121381.jpg
絶品のイノシシ料理をいただきました。
家の前は、晴れていれば奥多摩の山々が見渡せる
絶好のロケーションなのですが、
この日はあいにくの小雨模様。
けれども、周囲を濃い霧に覆われたなかでの酒宴というのも、
なかなか趣があってよいものです。

f0217617_1212544.jpg
仙人と一緒に暮らすチロ。
去年にくらべるとちょっと太ったかな。
まずは今回もご馳走さまでした。

東京都。2016年。
[PR]

by apolro | 2016-09-19 12:04 | 旅の日々 | Comments(0)
<< 今日のお昼ごはん:タコのリゾット。 この時期になってようやく今年初... >>