人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かな入り江でキャンプ。

神津島での滞在はキャンプ。
ここは小さい島ながら快適なキャンプサイトが数カ所あり、
テントを担いだ旅人にもとてもフレンドリー。
なかでもこの沢尻湾キャンプ場は無料のうえ、中心部からも歩いて20分ほど。
温泉施設までも徒歩10分と、島のキャンプサイトとしてはかなり好立地。
まだ人も少ない連休初日の午前中からテントを張ってくつろいでいると、
目の前の浜や、トイレ、炊事場を地元の人が清掃に来てくれているのがわかり、
ありがたい気持ちでいっぱいになる。
使わせてもらっている僕たちも、心ない利用によって
この快適なサイトが失われることがないようにしていきたいですね。
神津島。2010年。
静かな入り江でキャンプ。_f0217617_21846.jpg

Commented at 2010-10-18 04:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apolro at 2010-10-19 21:50
秋の八丈はいいですよ〜! ときには防波堤からメータークラスのカンパチが上がってたりしますから。問題はタックルですね。
Commented by まる at 2010-10-20 07:24 x
うわ〜、ワクワクですね。弓角を試してみよっと!

釣り竿ケースの件、了解しました。
チェックインの時にANAにお願いしようと思います。
by apolro | 2010-05-03 21:09 | 旅の日々 | Comments(3)

今日の旅、昔の旅、そして狭間のよしなしごと。

by apolro