人気ブログランキング | 話題のタグを見る

借りは返せたか。

なでしこリーグに行ってきました。
カードは浦和レッズレディース対日テレベレーザ。
ベレーザにはカップ戦タイトルを決勝で持っていかれてます。
さらにはリーグでも同率1位同士の首位決戦。
ちょっと遅れて西ヶ丘サッカー場に着くとアウェイにも関わらず、
浦和側、けっこう入ってますねー。
公式入場者数は1813人。
ゴール裏の皆さんも気合いが入ってます。
最近、男子のほうがあまりパッとしないからなー。
結果は3対0で浦和側の完勝。
アウェイなのに、サポーターは「we are the diamonds」を口ずさんでいます。
「こないだは歌いそこねちゃったかんなー」
隣りのおじさんが嬉しそうにつぶやいてます。
はい、ロスタイムで鹿島に追いつかれちゃったあのゲームですね。
気持ち、わかりますよ。
板橋/東京都。2010年
借りは返せたか。_f0217617_201039.jpg

by apolro | 2010-09-11 20:12 | 日々のなかの旅 | Comments(0)

今日の旅、昔の旅、そして狭間のよしなしごと。

by apolro