人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想像虫歯?

想像虫歯?_f0217617_20295460.jpg
このところ、ときどき奥歯に鈍痛を感じるようになり、
これはひょっとして虫歯か?
たまたま杉並区の歯科検診の日程と重なったので歯科医に相談。
しかし結果は、「見たところ、全然大丈夫」とのこと。
さらにその後、再び鈍痛がしたのでバファリンを飲んだうえで、
再び病院に行きました。
今度はしっかり触診もしてレントゲンも撮って確認したのですが、
やはりまったく問題ナシ。
「すごくしっかりした歯」と太鼓判を受けました。
僕もレントゲン写真を見ましたが、たしかにアヤシゲなところは皆無。
んじゃ、あの鈍痛はなんなんだ?
ひょっとして、ここ数年定期検診にもいっていない後ろ暗さから起こった、
想像虫歯的なものか?
いやいや、
ひょっとして耳鼻科系か?
(写真と本文は関係ありません)
東京都。2014年。
by apolro | 2014-06-13 20:31 | 日々のなかの旅 | Comments(0)

今日の旅、昔の旅、そして狭間のよしなしごと。

by apolro