人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌『トランピン』21号は雪山だったり、原点の山だったり。

雑誌『トランピン』21号は雪山だったり、原点の山だったり。_f0217617_0194257.jpg
一日中カレー作りに奔走していたら、
いつのまにか『トランピン』の最新号が届いていました。
今回はひとつ目は雪の北アルプス・燕岳。
いつも若手編集者にバンバンとツッコミを入れていることへの、
因果応報的な結末となっております。
もうひとつはお馴染み雲取山。
東京都の最高峰にして、
自分の山歩きの原点ともいえる山。
カッコつけようと思いましたが、
そうは問屋がおろさないことに。
表紙にある「2015」の数字が、
もう、なんかコワイですね。
書店でご笑覧いただければ幸いです。
2014年。東京都。
by apolro | 2014-11-08 00:21 | 日々のなかの旅 | Comments(0)

今日の旅、昔の旅、そして狭間のよしなしごと。

by apolro