人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の昼ごはん:オレはいったい何料理を作っているのか?

今日の昼ごはん:オレはいったい何料理を作っているのか?_f0217617_15264232.jpg
最初は、ただ豆のスープを作りたかっただけなんだよ。
だけど、作っているうちに、
豆だけだとなんだか淋しくなってきて、
豚肉でも入れるかと放り込んだところ、
あれれ、ちょっとフェジョアーダっぽいぞということで、
ちょっとスパイスを足してやって、
そしてら調子に乗ってなぜか鰯も焼き始めて、
オリーブオイルと岩塩を振って……。
オレはいったい何料理を作っているのだろうか。
東京都。2014年。
by apolro | 2014-12-08 15:26 | 今日の昼ごはん | Comments(0)

今日の旅、昔の旅、そして狭間のよしなしごと。

by apolro