人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお昼ご飯:サイゴンラーメン。

今日のお昼ご飯:サイゴンラーメン。_f0217617_12581954.jpg
今日のお昼ご飯はサイゴンラーメン。
って、ただのインスタントラーメンなんですけどね。
名古屋あたりで有名なベトコンラーメンとは関係ないみたいです。
ジャケットに、「コリアンダー風味!」
「乾燥コリアンダー入り!」と、
強力にコリアンダー推ししているだけあって、
コリアンダー風味は半端ないです。
好き嫌いがハッキリ分かれるラーメンですね。

今日のお昼ご飯:サイゴンラーメン。_f0217617_12584952.jpg
麺とスープは普通のインスタントラーメンでした。
東京都。2015年。
Commented by さらパパ at 2015-05-02 19:39 x
こんばんわ。
いろんなラーメンがあるんですね。(*^o^)/\(^-^*)
僕は台湾ラーメンが大好きです。
あの辛さが癖になります。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by apolro at 2015-05-03 15:10
台湾ラーメン、刺激的ですよね。以前、名古屋を訪れたときに食べましたが、真冬にもかかわらず顔中大汗をかきました。
by apolro | 2015-04-25 13:00 | 飲む日々、酔う旅、美味しい時間 | Comments(2)

今日の旅、昔の旅、そして狭間のよしなしごと。

by apolro