人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正面から見ると、けっこうキツイことに。

以前、実家で発掘された、
自分が1歳のときの写真をアップしたことがありました。

正面から見ると、けっこうキツイことに。_f0217617_13434379.jpg
http://apolro.exblog.jp/24404320
背中にバンビを背負って、なにやら浜辺を歩いている後ろ姿。
我ながら、なかなかいい写真じゃないかと思ってアップしたのですが、
先日、実家に出向いたところ、
このシーンを正面から撮影したカットが発見されました。
それがちょっと衝撃。
後ろから見ているぶんには、
バンビをオンブして遊んでいるように見えたのですが、
正面から見ると、
バンビに背後からチョークスリーパーをガッツリかけられて、
もはや墜ちる寸前という体ですね。

正面から見ると、けっこうキツイことに。_f0217617_13445222.jpg
必死にふりほどこうと、バンビの腕に手を伸ばすものの、
あとわずか届かない。
目からは生命の灯火が徐々に消えつつあるようにも思えます。
こんな写真をのんびり撮っていて、
よかったのか、うちの親!
新潟県。1965年。
by apolro | 2016-05-22 13:48 | 日々のなかの旅 | Comments(0)

今日の旅、昔の旅、そして狭間のよしなしごと。

by apolro